FC2ブログ
2016/04/17

Wenatchee Marathon 2016

16日(土)、山を越えたWanatchee(ワナチ)で開催されたマラソン大会に参加しました。 昨年走った9月の大会からなんと6か月以上も間があきました。 この大会を選んだ理由はコロンビア川を眺めながらのコースだった為です。 フルマラソンは同じコースを2度走るので、もしかしたら飽きるかと思っていましたが、遠くには雪をかぶった険しい山々が見えとても眺めの良いコースで飽きるどころか自然を満喫する事が出来ました。

個人的な理由でトレーニング不足の為、こうしてスタートラインに立てた事、無事ゴール出来た事の精神力、体力にご褒美をあげたいそんな気持ちで一杯です。 スタート直後から右足の付け根が痛みはじめ、中間地点のあたりでは両足ふくらはぎがパンパンになり、本当にきつくなりました。 その後、なんとかもち返しましたが30Kmの壁にぶち当たり、残り10Kmが果てしなく遠く長く感じ感ました。 4時間35分28秒でゴール。 こんな状態でも、2-3年前の記録よりずっと良かったので、十分な結果だと思っています。 次は5月半ばの大会にエントリーしています。 2,3日休んで、トレーニング再開したいと思っています。

04152016.jpg

ワナチはリンゴ生産地なので、メダルもリンゴの形をしています。
スポンサーサイト
2016/04/14

お気に入り



やっと気に入ったランチ用のバックが見つかりました。 今までは紙袋やビニール袋などでなんとかしていましたが、ちゃんとした物が欲しくて探していました。 そう思って探していると意外とないですね。

そこでLLBeanでTOTOバックを注文しました。 小さいサイズのバックですが、ピクニック用でも十分な大きさです。 ワインボトルもピッタリ収まりそうです。 長い付き合いが出来そうな、そんな予感がします。
2016/04/03

頂きもの

040220162.jpg

幼なじみの友達から頂いた可愛いネコ。 
お気に入りのバックに付けて出かけました。 なぜか不思議にも、Fちゃんが一緒にいてくれている感じです。

ネコの中にはなんと洗濯バサミが入っているのでクリップみたいに挟せます。
名前はFちゃんとなずけました! 

ありがとうね!

秋桜

マイアミビーチ、ニューヨーク、ミルウォーキーで暮らした後、ワシントン州の自然に恵まれたシアトル郊外へ。 simple, naturalそして楽しい暮らしを送りたいと願っています。