fc2ブログ

シアトル郊外から - Have a nice day!

シアトル郊外から普段の暮らしをつづります。Evergreen State 素敵暮らし Part 2の続きです。

Ba Bar



ダウンタウンから少し離れた所にあるレストラン・バー・へ出かけました。 ベトナムストリートフードとはかけ離れたお洒落なお店で、びっくりしました。 ハッピーアワーが終わってしまう夜7時ぎりぎりにお店に到着した時は店内はかなりのお客さんでにぎわっていました。

b5.jpgb4.jpg


私は落ち着いたカジュアルな雰囲気が気に入りました。 店内はとても静かです。 ゆっくりと食事したりお喋りしたりするには良いお店です。  バーカウンターには壁一杯にお酒のボトルが並んでいました。 ハッピーアワーはカクテルもお手ごろ価格で注文できるそうです。



b1.jpg


b2.jpg

私達はドイツビール、サラダ、スープ、チキンウイング、焼き鳥みたいな物を注文しました。 どれも美味しかったです。 店頭ではベトナムのお母さんがメニューの一つをデモンストレーションしていました。 それもとても美味しそうでした。 次回は試してみるつもりです。

Ba Bar
550 12th Avenue
Seattle, WA 98122
206-328-2030
シアトル大学の隣です。
リンク先はここ。
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント