FC2ブログ
2018/10/14

Chicago Marathon 2018 後記

今回の大会を終え自分の5Kmのラップタイムを見てみました。最終タイムは不本意でしたが前半と後半のタイムの差は5分でした。30Km後もそんなにペースダウンしていなかったのは今回の収穫でした。そして大会翌日、いつもなら痛くなる腰や太股など全く痛くなりませんでした。これはランニングフォームが改善せれたのか、それともそれ程追い込んで走らなかったのか。正直、筋肉痛に悩まされても自己ベストの記録が出た方が良かったのは言うまでもありません。

今年のレースは終了です。来年のレースは未だエントリーしていませんが、3,4レース走りたいと思っています。



左のビールはスポンサーになっているビール会社の限定缶。レース後、ランナーに無料で配っていました。気分はビールでしたが、外でビールを飲む天気でなかったのが残念。右のビールはホテル近くのスーパーで見つけたチェコビール。わ~~美味しかったです。500ml入りでセール価格で2ドルしなかったと記憶しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秋桜

マイアミビーチ、ニューヨーク、ミルウォーキーで暮らした後、ワシントン州の自然に恵まれたシアトル郊外へ。 simple, naturalそして楽しい暮らしを送りたいと願っています。